車を売る前に

【車を売る前に】10万円得する車売却術 > コレだけはやってはダメ > 車検に無理やり通す

コレだけはやってはダメ

車検に無理やり通す

これだけはやっては駄目1。車検に無理やり通す

さて、大まかに査定のポイントや、必要なことがわかれば、いざ査定!
と行きたいところですが、少し待ってください。


売却時にしてはいけないことというのが何点かあります。

その一つが、査定前の車検です。

査定前だからと言って、車検に無理やり通すというのは、
やめておきましょう。

前のところでも少し触れましたが、車検に掛かった費用が
査定時にそのままプラスに反映されるということはありません。

車の買い替えを具体的に考えているのなら、車検前であったとしても、
車検にださずに車を査定するのが良いでしょう。

これはやっては駄目と言うよりも、そうする方が賢明ということかもしれませんね。

ただ、車を売る際に重要なのは、高く売ることです。

何が価格にプラスに反映され、マイナスに反映されるのか?

それをシビアに見極めることが重要なのです。

一般的に見て、車検が良いからと言って、その通りに査定時に褒めてくれるとは
限りませんし、価格がどうなるかはまた別ですよ。


自動車を確実に高く売りたくありませんか?


自動車を売るときには、一歩間違えると、

数万円安く売る可能性があります。

しかし、この方法を使えば、確実に高く売ることが出来ます・・・

車を確実に高く売る方法とは・・・